スシロー「創業祭 第一弾 一番まぐろ祭」普段は質素に、たまには豪華に。

スシロー「創業祭 第一弾 一番まぐろ祭」

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
久々にスシローへ行ってきました♪?
久々と言いつつ、1か月ぶりぐらいかな。

創業祭 第一弾の一番まぐろ祭を開催中でした♪
2020-05-22-17-52-12-421
鮪のプロと言う、八洲水産さんがこだわり抜いた天然ものの鮪が勢ぞろい!ってことで、大とろ・中とろ、本鮪とインド鮪などを食べ比べできる大皿を注文☆
2020-05-22-18-06-50-561
店内仕込のねぎとろも美味しかった♪(とか言いながら蟹がメインの写真(笑))
2020-05-22-17-51-17-595
珍しくウニもありました。

以前、ガイヤの夜明けでやってたチリ産のウニはまだまだ軌道に乗せられないのかな。。。?
いまだに100円で定番で回る日を楽しみ待ってますよ♪(もしかしたらもう撤退してるかもだけど。。。)
2020-05-22-17-48-42-795
そうそう、スシロー米で造ったという日本酒もあってびっくり☆
大吟醸や生貯蔵酒と同じ日本盛さんが製造とのこと。

最近、ここに来たら大吟醸ばかり飲んでるんですが、私は大吟醸でいいかな。。。
(値段はスシロー純米の方が安いです。)

地酒とか置いてくれたら嬉しいんですけどね~。。。
この価格帯のチェーン店では難しいのかなぁ。。。
2020-05-22-18-33-16-188
デザートにいちごっぺ注文したら、ストローが逆に刺さってくるし、マンゴープリンは茶碗蒸しの器だし、なかなか笑わせてもらいました♪
(マンゴープリンは写真から茶碗蒸しの器だったので偽りなしですよ☆)2020-05-22-18-44-38-309
マンゴープリンがすっごいすっぱくて、でもそれはそれでさっぱりしてておいしかった♪
とは言え、甘いマンゴープリンを想像して注文したらクレーム物です(笑)

なんだかんだ言って、久しぶりの外食はやっぱり楽しい♪

とは言え、空いている時は、1席開けて案内してくれるとか、もっと3蜜対策をしてくれたら、安心していきやすいかなぁ。。。なんて思います。
最近、いろんな外食産業さんが工夫をしている中、めっちゃ空き空きなのに端から詰めて案内しているのはマイナスポイントでした。

2020-05-22 21:36:27

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました