やっと解禁♪普段は質素に、たまには豪華に。
飲み物

やっと解禁♪

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

0d9a5bbb.jpg
世間では昨日解禁となってましたが私の解禁は本日。
ボジョレーですよボジョレー♪

・・・って言ったって、私はそんなに味覚良くないから、ワインはワインなんだけどさ(笑)

たまたま職場の人とうちで宴会の予定があったから、買出しに行ったスーパーでGET☆
去年は評判良すぎてすぐに売り切れだったけどそれにくらべて今年は全然だね。

味はというと、赤ワインなのに軽い感じで飲みやすかった。
限定に弱くって赤ワインをあまり飲まない私にはぴったりかな(笑)

実はもう1本買ってるからそれはまた別の機会に飲~もう♪

さてさて、職場の人たちとは結局夜中の2時半まで呑んでました。
今は部署が違うけれど、ちょっと前までは机を並べていた人たち。
貶されることはあっても誉められることのない仕事だからイヤになるけど、その分和気藹々と団結力ではどこにも負けない部署だった。
そんな部署が懐かしいなぁ。。。と思いながら近況報告してたらそんな時間になってた。

また語れる機会を作りたいな。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんな日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました