スポンサーリンク
頂き物普段は質素に、たまには豪華に。
食べ物

頂き物

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
63227583.jpg

GWに同じ敷地内のコーポの方からお風呂の掃除の仕方を聞かれた。
ユニットなので、前面の板をはずして風呂釜の裏を掃除できるのだけど、
それを知らなかったみたい。

この方、最近越してきた方で、うちのコーポの中ではたぶん最年長のかた。
このご時勢、うちみたいなコーポだと、ご近所付き合いが無いから、
お知り合いになれてよかったわ。

で、その方から、お礼にと本日韓国のりをいただいた。
日本の一括表示が無いから、本場の韓国のもののよう。
いや~、別に何にもしてないのに申し訳ないなぁ。と
思いながらちゃっかりいただきました(笑)

さっそく夕飯に一袋美味しくいただきましたとさ♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ゴマ

    本場韓国!その方、ヨン様ファンだったりしてね~♪
    うちもお隣さんにたまに野菜をもらうよ。ご挨拶程度しかしてないのに。
    こういうご好意はありがたいね。

  2. 修子@管理人

    ヨン様ファン!ありえるかも~♪
    この前、お宅に伺ったときに、
    玄関にスーツケースが2個程あったから、
    よく旅行に行かれる方みたいなんだよね。
    野菜いただけると嬉しいね~。
    やっぱりご近所さんは大切です☆

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました