串たつからの、コーヒーショップ「パーゴラ」普段は質素に、たまには豪華に。

串たつからの、コーヒーショップ「パーゴラ」

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

久しぶりに、高校時代の仲間の愛知県民の4人が全員集合(^-^)
最近、誰かしら来れなくて、この4人が集まるのは1年ぶりぐらいかな。

お店も、これまた久しぶりの「串たつ」。
意外と入り組んだ(?)場所で、大体たどり着けないんだけど、「多分コッチ!」と言う私の嗅覚(笑)で無事到着☆

1925316_622155871200151_1720392129_n

でも、あまりに食べに夢中で、写真取り忘れたわ(^-^;

次回から、鹿児島に嫁いだ友人が岐阜に引っ越すそうなので、もう一人増えそうなのが、嬉しいな。

そして、さんざん食べ、さんざん飲んだ後に、「コーヒーが飲みたい!」と一人道連れ~♪

1622887_622220271193711_110519838_n

相変わらず、向かえで酒飲んでた(^_^)b

マリオットアソシア15階のコーヒーショップ「パーゴラ」は、前回行ったときに、リニューアルのため一時閉店って書いてあったんだけど、ちょうど、リニューアルオープンしてた☆

とってもシックな店内に変わってて新鮮~♪

たまにはゆっくり食事にでも行きたいな^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました