【ロッテ「Dual」】普段は質素に、たまには豪華に。

【ロッテ「Dual」】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

9月13日に新発売になった、ロッテの「Dual」を食べてみた♪

Marge002 (2)

“香ばしいシリアル”と“たっぷりチョコ”の2つの素材が1つで味わえる新感覚チョコなんですよ~♪

佐々木希さんのTVCMが放映中ですよね~☆シンデレラとかぐや姫に扮するの^^

kako-10t7rfPB5bqwkeCr

ちなみに、Dualは「2つ」と言う意味の英語だそうですね。
最近、Dual症候群なる、2つのどっちも欲張りたい。って思う人が急増中なんですって。

そんな時代にぴったりのシリアルとチョコのお菓子なのです。

kako-GhUzQF0JL9kfjsRV

一口サイズで、シリアルにしっかりチョコがしみこんでいて、手に持ってもべたべたしないところもいい感じですね~!

kako-MXOZElPikAJSobLh

チョコ菓子を食べると珈琲系が飲みたくなる私。
本日の3時のおやつは、Dualとエスプレッソでした~♪

これ、チョコも食べた気がするし、スナック系も食べた感じがする。
噛んで食べるから、満腹中枢も刺激されて、食べすぎ防止にもなるかも~^^

さすが、Dual♪お得なお菓子ですね!

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました