【東京一人旅♪】普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

【東京一人旅♪】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

久しぶりに東京に一人旅に来ています♪

週間予報では、今日は雨のち曇りだったのに、蓋を開けてみれば、出かけるころにはいい天気!
さすが晴れ女と自画自賛(笑)

ただ、富士山は雲がかかってて、全部見えませんでしたけどね~。。。

Marge002 (3)

富士山っていつ見ても雄大ですね^^

雲がかかっていても、見られるといいことありそうな気分になるから不思議なものです。

本当は、朝から来て、いろいろ回るつもりだったのだけど、宅配便を待っていたら出発が遅くなってしまった^^;
品川の駅中をのんびり見つつ、ホテルにチェックイン。

さらにのんびりして、今日のメインイベント浜松町へ。

Marge003 (2)

久しぶりに劇団四季の自由劇場へ。

自由劇場へは、「ブラックコメディー」以来の2回目。
3年ぶりぐらいかなぁ。。。

今回もストレイトプレイで「解ってたまるか!」を観てきました。
(感想はまたおいおい書いてみようかな。)

その後はホテルに帰ってのんびりお酒飲みながらこれ書いてます^^

Marge004 (3)

成城石井で買ったのだけど、北海道産のりんご、広島産のレモンで作ったスパークリングカクテル。
果汁がリンゴ50%、レモン5%と、しっかり入っているので、フルーティで美味しい♪

名古屋の成城石井でも売ってるかなぁ~?
他にも種類があったので探してみなくっちゃ☆

そんなこんなで東京一人旅の1日目が終わるのでした~。。。
明日はとあるイベントに参加してきま~す♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. すぎの某A

    おおっ、夫婦で東と西に行ってるんですね☆

  2. 修子@管理人

    そそ、できるだけ顔を合わせないのが円満の秘訣☆(笑)

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました