浜名湖花博普段は質素に、たまには豪華に。
花&植物

浜名湖花博

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

3ce327b1.JPG
せっかく近くで開催してるから一度は行きたい!というこで行って来ました。

先週の週間天気予報では、雨だったのに当日は晴れ!
私ってば晴れ女~♪などと浮かれて出発!
実際は夕方まで曇ってて、それがまた暑くなくてよかったのだけど^^

それにしても会場が思ったより広くって驚いた。
半日いたけど、さくっと1周しただけ。
じっくり見るには1日でも足りないな。

この時期、そこかしこで紫陽花が咲きみだれてて綺麗☆
いろんなサボテンがパッチワーク風に植えてあるのも綺麗だったな^^

そんな中、不思議な光景もあった。。。
「松尾芭蕉の世界」で古池があったりしてわびさびのの境地の中、なぜか「バナナのベンチ」
他の記憶が吹っ飛んだ(笑)
何を思ってあのバナナを置いたのか関係者に聞いてみたいものだ(笑)

帰りに、鉢植えは育てたことないのに、勢いでピンクのかすみ草を買ってしまった。
多年草らしいけど、来年まで持つかなぁ。。。

浜名湖という事で、帰りはうなぎを食べて帰宅。
よく歩き、よく食べ、充実した1日でした^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました