スポンサーリンク
【チョコチップマフィン♪】普段は質素に、たまには豪華に。
食べ物

【チョコチップマフィン♪】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
ラブラブHappy St. Valentine’s dayラブラブ

今日はバレンタインですね~♪

せっかくなので、こんな時でもないと作らないマフィンを焼いてみました♪

52a9_auto

チョコチップマフィンで~す♪

ホントはココア生地にしようと思ったのだけど、ココア買い忘れた~!(笑)と言う訳でノーマル生地です。
たまにはノーマル生地もいいさね^^

毎年、父と義父にも送っているのだけど、今年の義父宛ては。。。

IMGP0252

私の中の永遠のプレミアムチョコ「GODIVA 」です♪

毎年、違う銘柄を送ってたら、そろそろネタが尽きちゃってね~(笑)
今から、来年どうするか悩む~^^;

実家の父は、母が「美味しかった。」と言ってたコンパーテスラブフルーツミックス にしました。
(なぜに母!?(笑)ま、健康にも気を付けてもらいたいので、フルーツメインという理由もあるんだけどね~^^)

セミドライのフルーツにチョコレートがディップされているのだけど、セミドライ感が絶妙で美味しいの~♪
私が今度実家に行くまで残ってるかしら~。。。(笑)

そんなこんなでバレンタイン満喫中なのでした~♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました