スポンサーリンク
WITTAMER「マカダミア・ショコラ」普段は質素に、たまには豪華に。
食べ物

WITTAMER「マカダミア・ショコラ」

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

IMGP2144
100年の歴史を持つ「ベルギー宮殿御用達」のお店、WITTAMER(ヴィタメール)。
数年前からお取り寄せギフトの定番のブランドですよね。

働いてた頃は、手土産から、お中元・お歳暮まで、WITTAMER(ヴィタメール)が多く、よく給湯室に置いてありました。
たまたま、年末年始の帰省時に手土産のネタが切れ、 WITTAMER(ヴィタメール)の詰め合わせを持っていったら、皆にとっても好評だったんです。
(調べてみたら夫の実家の近くにはないようでした。)

「じゃあ、今年のバレンタイも「WITTAMER」にしちゃおう!」と意気込んで売り場へ(笑)

基本的に夫にも贈っておきながら半分は私が食べるので自分の好みで選ぶ私(笑)

今年は、「マカダミア・ショコラ」にしました。
バレンタイン限定で可愛いトートバック付きです。

「マカダミア・ショコラ」は、バターをたっぷり使いサクサクに焼き上げたサブレを、食感のいいマカダミアナッツとピスタチオを加えた、クーベルチュールのミルクチョコでコーティングしたという逸品。

「『上品な甘さ』ってこういう時に使う言葉よね!」と感服しちゃう美味しさです☆

もちろん、珈琲にもよく合いますが、きりっと冷やしたシャンパンや白ワインにも合うと思います。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました