今日からパート開始!普段は質素に、たまには豪華に。

今日からパート開始!

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

結構わがまま言って、10:00からの勤務にしてもらったので、朝は楽々~♪
6:00に起きたら、8:00に出るまでに、洗濯、掃除、夕飯の下ごしらえまでできちゃった♪
朝、のんびり出来るって素敵だわ!

さて、仕事はと言うと、周りが私の使い勝手がまだわからないので(笑)
結構のんびりモード。
1週間のブランクがある私には、リハビリに丁度いいわ^^
その上、きっちり16:00に退社。
やっぱり、勝手知ったる職場っていいわぁ!
これが、新規の職場だったら帰ってこれないもんね。。。

そんなこんなで初日終了!

帰りに豊橋の駅ビルで食材買って帰宅。
駅ビルだから、激安では無いけれど、言うほど高くないので今後めちゃめちゃ活用しそう。

2f15932f.jpg

夕飯は、春菊の豚肉巻き。
春菊茹でて、豚もも肉の薄切りに巻いて焼いたら、
醤油・みりん・酒で照り焼きっぽく味をからめてできあがり♪
中の具変えても、外の肉変えてもいいからいろんなバリエーションができそうだわ。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました