スポンサーリンク
【くらヒン】愛用の小林製薬製品はコレ!普段は質素に、たまには豪華に。
くらヒン

【くらヒン】愛用の小林製薬製品はコレ!

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

今回のくらヒンのお題は「愛用の小林製薬製品」とのこと。

愛用品というと、第2期の時に書いたものに加え、「ブルーレット Purfume」が最近のお気に入り♪

Marge003
3つの香りすべてを試してみたけれど、ピンク色の「フローラルソープ香り」が一番の好み。

上品な香りだし、香りがきつくないのもいい感じ。

もともと芳香剤の香りが得意ではないので、こういう商品は無香料しか使ったこと無かったのだけど、これを使い始めてからは虜(笑)

あと、実家の両親がお気に入りなのが、「熱さまひんやり首もとベルト」。
もともとは私が夏場に使っていたのだけど、どうしても肩が冷えちゃって、肩こりになるんです。
実家の母が「犬の散歩に使う」と言うのであげたら、父が「職場で使う」と持って行っちゃったんだって(笑)
父は事務職だけど、現場監督に行くと暑いんだそうです。
しょうがないので、母用に新しいのを再び購入したそうです^^

Marge002今回いただいた賞品の中にあった、「熱さまひんやりヘアバンド」は頭に巻くから肩こりの私でもOK♪
実家の母に取られないようにしなくっちゃ(笑)

くらヒン 全国ご当地ブログ隊
小林製薬 暮らしのヒントお知らせ隊

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました