スポンサーリンク
思い出はいつもやさしい。。。
どんな出来事も振り返ればきっとやさしい思い出
いつか振り返るための日々の戯言
SNSをメインにしていたこともありましたが、
やっぱり日記はblogが一番!と本格再開☆
2022.1.11
くらヒン

【くらヒン】愛用の小林製薬製品はコレ!

今回のくらヒンのお題は「愛用の小林製薬製品」とのこと。

愛用品というと、第2期の時に書いたものに加え、「ブルーレット Purfume」が最近のお気に入り♪

Marge003
3つの香りすべてを試してみたけれど、ピンク色の「フローラルソープ香り」が一番の好み。

上品な香りだし、香りがきつくないのもいい感じ。

もともと芳香剤の香りが得意ではないので、こういう商品は無香料しか使ったこと無かったのだけど、これを使い始めてからは虜(笑)

あと、実家の両親がお気に入りなのが、「熱さまひんやり首もとベルト」。
もともとは私が夏場に使っていたのだけど、どうしても肩が冷えちゃって、肩こりになるんです。
実家の母が「犬の散歩に使う」と言うのであげたら、父が「職場で使う」と持って行っちゃったんだって(笑)
父は事務職だけど、現場監督に行くと暑いんだそうです。
しょうがないので、母用に新しいのを再び購入したそうです^^

Marge002今回いただいた賞品の中にあった、「熱さまひんやりヘアバンド」は頭に巻くから肩こりの私でもOK♪
実家の母に取られないようにしなくっちゃ(笑)

くらヒン 全国ご当地ブログ隊
小林製薬 暮らしのヒントお知らせ隊

ABOUT ME
修子
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれ名古屋育ちの名古屋人です。 日々の楽しい暮らしを綴る雑記ブログ。(のはず。。。(笑)) 最近はIHGダイヤモンド&Hiltonダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しんでいます♡
昔の思い出

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA



スポンサーリンク