スポンサーリンク
思い出はいつもやさしい。。。
どんな出来事も振り返ればきっとやさしい思い出
いつか振り返るための日々の戯言
SNSをメインにしていたこともありましたが、
やっぱり日記はblogが一番!と本格再開☆
2022.1.11
ブロガーイベント

【ESSEブロガーズプレス2012 その5 マックスファクター】

またまた間が空いてしまいましたが。。。^^;
ESSEブロガーズプレス2012のお話。

4社目はマックスファクターさんです♪
マックスファクターさんと言うと、SK-Ⅱとillumeが2大巨頭ですよね~!

SK-Ⅱはいつか使ってみたいブランドだし、illumeは手に取りやすい価格帯なのに、しっかり潤うのが嬉しいブランド。
どちらも日頃から気になるブランドさんなのです♪

さてさて、今回ご紹介いただいたのは、illumeです☆

IMGP0830

リピータ率№1ってすごいですよね~☆

今回はその中でも、基本ラインの2品です。

kako-Wo8tSP6qQxbvgryS

まずは、美容化粧水の、モイスト キャプチャー エッセンス ウォーターです。

コットンに取るとわかりにくいですが、ちょっととろみのあるテクスチャーです。
とろみがあるのに、肌に乗せると、す~っと浸透して、もちもち肌に。

「1に潤い、2に潤い、3、4もあって、5に潤い」って感じ(笑)

kako-0hbpBSSyFqGrgN6i

続きまして。。。
美容乳液のモイスト キャプチャー エッセンス ミルクです。

美容乳液と言う言葉通り、乳液と美容液の間って感じのテクスチャーでした☆

普通だったら、化粧水→乳液のシンプルステップなラインなのですが、今回ご紹介いただいたのは、「ローションパック乳液のせ」と言う、スペシャルケア☆

ステージで、実演もされていたのですが、普通にローションパックをした上から、乳液を乗せ、一緒に浸透させるというもの。

私もよくローションパックはするのですが、実際の所、「ローションパックって、潤うようで、水分抜けたりしないのかな?」なんて思っていたのですよ。
乳液乗せたら、蓋の代りにもなっていいですよね~!

パック後は、お肌の状態を見つつ、化粧水や乳液をさらに足すといいんだとか。

さすがに現地では試せなかったのですが、お土産としていただきました~♪

Marge004

サンプルのボトルと化粧水・乳液ともに5本も!
さらに、ローションパック用のシートもいただいちゃいました♪

と言う訳で、さっそく自宅で試してみたのですが、確かにローションだけのパックより、乳液乗せた方が潤う~!!
これは続けて行きたい仕上がりでした♪

一緒にいただいた冊子は、ダイアリーにもスケジュール帳にもなりそう^^

kako-r2bcmwW9C7aAHUSY

食日記でもつけてみようかなぁ。。。と思いつつ、まだ真っ新です(笑)
せっかくだから、絶対続けられるものを考えなくっちゃ^^

5回に渡って長々と書いてみたけれど、あと1記事分ぐらいのネタが。。。(笑)
次回は総括(?)です。

ABOUT ME
修子
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれ名古屋育ちの名古屋人です。 日々の楽しい暮らしを綴る雑記ブログ。(のはず。。。(笑)) 最近はIHGダイヤモンド&Hiltonダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しんでいます♡
昔の思い出

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA



スポンサーリンク