【ESSEブロガーズプレス2012 その5 マックスファクター】普段は質素に、たまには豪華に。
ESSE

【ESSEブロガーズプレス2012 その5 マックスファクター】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

またまた間が空いてしまいましたが。。。^^;
ESSEブロガーズプレス2012のお話。

4社目はマックスファクターさんです♪
マックスファクターさんと言うと、SK-Ⅱとillumeが2大巨頭ですよね~!

SK-Ⅱはいつか使ってみたいブランドだし、illumeは手に取りやすい価格帯なのに、しっかり潤うのが嬉しいブランド。
どちらも日頃から気になるブランドさんなのです♪

さてさて、今回ご紹介いただいたのは、illumeです☆

IMGP0830

リピータ率№1ってすごいですよね~☆

今回はその中でも、基本ラインの2品です。

kako-Wo8tSP6qQxbvgryS

まずは、美容化粧水の、モイスト キャプチャー エッセンス ウォーターです。

コットンに取るとわかりにくいですが、ちょっととろみのあるテクスチャーです。
とろみがあるのに、肌に乗せると、す~っと浸透して、もちもち肌に。

「1に潤い、2に潤い、3、4もあって、5に潤い」って感じ(笑)

kako-0hbpBSSyFqGrgN6i

続きまして。。。
美容乳液のモイスト キャプチャー エッセンス ミルクです。

美容乳液と言う言葉通り、乳液と美容液の間って感じのテクスチャーでした☆

普通だったら、化粧水→乳液のシンプルステップなラインなのですが、今回ご紹介いただいたのは、「ローションパック乳液のせ」と言う、スペシャルケア☆

ステージで、実演もされていたのですが、普通にローションパックをした上から、乳液を乗せ、一緒に浸透させるというもの。

私もよくローションパックはするのですが、実際の所、「ローションパックって、潤うようで、水分抜けたりしないのかな?」なんて思っていたのですよ。
乳液乗せたら、蓋の代りにもなっていいですよね~!

パック後は、お肌の状態を見つつ、化粧水や乳液をさらに足すといいんだとか。

さすがに現地では試せなかったのですが、お土産としていただきました~♪

Marge004

サンプルのボトルと化粧水・乳液ともに5本も!
さらに、ローションパック用のシートもいただいちゃいました♪

と言う訳で、さっそく自宅で試してみたのですが、確かにローションだけのパックより、乳液乗せた方が潤う~!!
これは続けて行きたい仕上がりでした♪

一緒にいただいた冊子は、ダイアリーにもスケジュール帳にもなりそう^^

kako-r2bcmwW9C7aAHUSY

食日記でもつけてみようかなぁ。。。と思いつつ、まだ真っ新です(笑)
せっかくだから、絶対続けられるものを考えなくっちゃ^^

5回に渡って長々と書いてみたけれど、あと1記事分ぐらいのネタが。。。(笑)
次回は総括(?)です。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました