<RMK>2013 SS Collection “”Flawless Airy Matte”” Make up Event普段は質素に、たまには豪華に。

<RMK>2013 SS Collection “”Flawless Airy Matte”” Make up Event

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

ジェイアール名古屋タカシマヤで開催していた <RMK>2013 SS Collection “”Flawless Airy Matte”” Make up Eventに行ってきました♪

Marge002

しっかりフルメイクしてもらって、メイクのコツなんかも教えてもらって楽しかったです☆

Marge003

ブランドによって、どこに重きを置いているかって全然違うし、実際に自分の肌で試せるのが嬉しい♪
欲しいアイテムがたくさんあって、目移りしちゃったよ~。。。☆

今回使ったアイテムを書いたリスト(写真の用紙)をいただいて帰ってきたので、それを参考にまた店頭に行ってみよ~♪

あ、これ、Facebookでネイルが当たる懸賞があって知りました。

kako-aRfpAV9IffpOJwrp

と言う訳で、賞品のネイルもいただいてきましたよ^^

あと、下地のサンプルをいただきました。
(ホントはファンデのサンプルもあるみたいだけど、私の色はサンプルが無いんだって~。。。残念でした。)

RMKのネイルは限定カラーを中心に購入したことがあるんだけど、今回の紫系の色は初めて。
見た目と塗ったときの色って結構違うから、いろいろアレンジしながら使ってみま~す^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました