【くらヒン】ごあいさつ。私のくらヒン。普段は質素に、たまには豪華に。
くらヒン

【くらヒン】ごあいさつ。私のくらヒン。

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

今年の1月から3月まで小林製薬さんの「暮らしのヒントお知らせ隊」略して、「くらヒン」の第2期公式ブロガーをさせていただいていたのですが。。。

7月から9月までの第4期公式ブロガーもさせていただくことになりました♪

くらヒン 全国ご当地ブログ隊
小林製薬 暮らしのヒントお知らせ隊

今回は全国で8名の公式ブロガーさんがいらっしゃいます☆

先回参加したときには、いただいたお題を考えながら、自分自身も新たな発見があったので、今回もまた、新たな発見があったらいいなぁ。。。なんて思っています^^

さてさて、
最初のお題は先回同様「暮らしの工夫」なのですが。。。

工夫と言うより、時間の有効活用!?かもしれませんが、お風呂上りのスキンケアの時間は、ストレッチ&柔軟と一緒にやっています。

化粧水・乳液と立て続けにお肌に乗せるより、1つ1つをよくなじませてからのほうがいいと聞くので、なじませながら、柔軟したりストレッチしたり。。。
おかげで、年の割には体は柔らかい方だと思う!(多分。。。(笑))

あとは専業主婦な上、おうち大好き人間なので、運動不足にはなりがち。
気軽に出来るNHKのテレビ体操は日々やっています。
(その時間に携帯アラームをセットしているのだ。)

昔はとっても簡単だと思っていたラジオ体操。
意外と侮れませんよ!(笑)

3ヶ月間ですが、「ご当地ブログ隊!」に参加しながら、くらしのヒントを考えて行きたいと思います♪
よろしくお願いいたしま~す!

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました