DEL SOL TOKYOのネイル&ピアス♪普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

DEL SOL TOKYOのネイル&ピアス♪

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

懸賞で、DEL SOL TOKYOさんからネイル&ピアスセットをいただきました♪

Marge002

ピアスとネイルカラーとヘアクリップと指輪(影に隠れてますが。。。)の4点をいただきました~♪

img56925

DEL SOLは、 2011年に東京・お台場に初上陸したという、アメリカのブランドなんだそうです。

NASAの技術を用いて、紫外線で色が変わるアイテムを取りそろえているんだそうですよ~!

例えば、マニキュア。
と言いつつ、写真を撮るのにもたもたしてたら、違いが分かりにくいのですが。。。

Marge006

ピンクくなってるのわかりますかね~。。。?
実際はもっと鮮やかなピンク色に変わります!

普段、お家大好きな私ですが、これを塗ってからは、無駄に外出がしたくなる~(笑)

さらにピアスは。。。

Marge002 (2)

これは外で写真を撮ったので、ばっちりです(笑)
すごい色が変わるでしょ~?

とは言え、私、ピアスの穴を開けてないんですよ。。。
友人にお福分けしようかと思ったのだけど、でもこんな便利なアイテムはやっぱり自分で使いたい!と。。。

img54277

作り変えて、携帯のストラップに付けちゃいました♪

もう片一方はどうしようかなぁ。。。^^

DEL SOLさんのサイトを見てたら、いろんな商品があるんですね~!
個人的にはサングラスが欲しいなぁ。。。なんて思っています♪

来年の夏に向けて(気が早い。。。(笑))しっかり物色しておこうと思っています♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました