スポンサーリンク
【第一三共ヘルスケア「トランシーノ」@ESSEファンPARTY2022】普段は質素に、たまには豪華に。
ESSE

【第一三共ヘルスケア「トランシーノ」@ESSEファンPARTY2022】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

先日、生活情報誌『ESSE』さんが開催する、ESSEファンPARTY2022に参加しました♪

実は私、プラチナインフルエンサーとして活動させてもらっています♪

今回は、第一部の第一三共ヘルスケア「トランシーノ」のご紹介です。

ESSE本誌の特集に女優の橋本マナミさんが登場!とのことで、今回も橋本マナミさんのお話を伺いながらの開催でした☆

マスク生活って本当にいろんな弊害がありますよね~。。。(^^;

口を大きく動かすことが減り、口周りのたるみが気になってきたのですが、マスクの擦れやノーメイクやメイク落ちによるしみ問題もあるのですね。。。

そんな時に強い味方になってくれそうなのが、今年の2月に発売になったトランシーノ®の「薬用ホワイトニングスティック」なのです☆

今回、現品をいただいたので、さっそく使っています♪

リップクリームのような形状で、コンパクトだし、とっても塗りやすい!

べたべたはしませんが、しっとりする感じの仕上がりに☆

夜のみのお手入れでもいいようですが、朝、使ってもメイクの邪魔にはならない使用感です☆

 

そして、橋本マナミさんおすすめのマスクの紹介もありました!

 

週1~2回のスペシャルケアとのことで、「今日は外にいる時間が長かったなぁ。。。」なんて時に使うのもいいかなぁ。。。なんて思っています☆

肝斑を言う言葉をトランシーノで知った私。
(もう随分前ですね~。。。なんだか懐かしい!(笑))

最近はサプリだけではなく、スキンケアもラインで発売されていますね。

歳を重ねるにつれ、くすみも気になってくるので、肌色UPにも期待して、まずは薬用ホワイトニングスティックを使い続けたいところです♡

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました