【ESSE Springプレゼンテーション2013 その1 八芳園】普段は質素に、たまには豪華に。
ESSE

【ESSE Springプレゼンテーション2013 その1 八芳園】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

先週の東京日帰りのメインイベントでお邪魔したESSE Springプレゼンテーション2013のお話。
随分と遅くなってしまいましたが、徐々にレポをUPアップしていきま~す^^

Marge003

先回も書きましたが、会場は、白金台にある八芳園さん☆

kako-ON9a3XIQ5UxMHpZA

入口から本館に向かって歩いて行く途中に河津桜があるんです。

桜の中では開花が早いから去年もESSEさんのイベントの時には咲いていたんですよ。
でも今年は春が遅くて河津桜も遅めみたい。。。

去年も八芳園さんにお邪魔しておきながら、「結婚式ができるんだよね~。」「たまにドラマで使われてるよね~。」ってことぐらいしか知らず。。。^^;

Marge002

パンフレットをいただいたので、まじまじと見てみました^^

Marge005

桜の見どころ満載の庭園なんですね~!

河津・吉野・しだれ・八重と種類もいっぱい☆
見頃もそれぞれだから、長い期間楽しめそうですね。

Marge003

それに合わせたお食事のプランもあるそうで、桜を愛でながら優雅にランチやディナーって素敵ですね~☆

Marge004

いつか桜が満開の頃にお邪魔したいなぁ。。。なんて思っています^^

八芳園さんの話で長くなってしまったので。。。^^;

1362534565171

ESSE Springプレゼンテーション2013の内容は、この次から。。。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました