餡の専門店「あんこ侍の備前屋」☆あんこ侍のびっくりどら焼き☆普段は質素に、たまには豪華に。

餡の専門店「あんこ侍の備前屋」☆あんこ侍のびっくりどら焼き☆

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

餡の専門店「あんこ侍の備前屋」さんのあんこ侍のびっくりどら焼きをお試しする機会をいただきました♪

Marge002 (2)

何がびっくりかと言うと。。。

kako-vdnA5bR4mHTCwlzA

あんこの高さがすごいの~!!

ね、びっくりでしょ?

kako-RTfakGv605sG6n92

早速私は、お抹茶を点てていただきました♪

これね、餡子がそんなに甘くなくって、美味しい!

聞くところによると、最近では、あんこを100%自社加工している和菓子屋さんと言うのは少ないんだそうですよ。
そんな中、あんこ侍の備前屋さんは、100%自社加工なんですって!

1つは私が一人で食べ、数日後、友人が3人遊びに来たので、1つずつ食べてもらいました。
(夫にあげるつもりが無くなっちゃったから内緒(笑))

出した途端に「何これ~。すご~い」と大歓声☆

美味しくいただいた後、友人の一人が冷静に一言。
「でもさ、これ、どら焼きの大きさとしては小さいじゃん。餡子の高さはあるけどさ、1つの餡の量としては変わらないよね。」と冷静な突っ込み。

確かに。。。(笑)

そして、どら焼きの生地が小さい分、普通のどら焼きよりコストはかからないと言う結論に。。。(笑)

恐るべし主婦の金銭感覚☆

さらに、「私は、餡子も好きだけど、生地も好きなんだよね~。これさ、ビックマックみたいに間に生地をもう1枚入れたらいいのに。」なんて案も。。。

どら焼き1つで、ここまで話が盛り上がるのなかなかないですね^^

ホントにこのインパクトはすごいですよ~☆

話のタネにはなるので、贈り物なんかには喜ばれそうです。

1つ250円でサプライズ。いいかも~♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました