お花見日和普段は質素に、たまには豪華に。
花&植物

お花見日和

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

先回、3分咲きぐらいで拍子抜けした桜ですが、さすがにそろそろ見頃でした♪

IMGP2760
天気も良かったので、お花見客で賑わってました^^

IMGP2774
家族連れや、町内会のお花見大会でいろんなところからいい香りが(笑)

IMGP2761
あと数日は楽しめそう^^

またお散歩に行こう♪

途中の線路端にはタンポポが。。。
IMGP2778

昔は花がそのまま綿毛に変わるんだと思ってたっけ(笑)
IMGP2777

気温もぐっと上がって春らしい1日でした♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました