2005.05.28 愛知県内名古屋市外 エコテクノレース 修子 「豊橋エコテクノレース」を見に行った。燃料電池どれだけ走れるかを競うレースで速いのからゆっくりのまでいろいろあるし、デザインもいろいろで楽しかった。会場の横にあった「水の博物館」がこれまた楽しかった。こんなイベントあったんだねぇ~^^ スポンサーリンク コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です 上に表示された文字を入力してください。 ABOUT ME 修子XInstagramYouTubeContact酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬. レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。 最近は夫や友人と旅やホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。