桜はまだちょっと早かった。。。普段は質素に、たまには豪華に。
花&植物

桜はまだちょっと早かった。。。

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

ニュースを見ていると、東京の桜がいい感じに咲き誇り、生まれ育った名古屋もそろそろ見頃なんて声が聞こえてきたので、ちょっと焦って昨日見に行って来ました。

見に行ったといっても、家から徒歩10分ぐらいの緑地公園なのですが。。。

そしたら、まだ3分咲きぐらいでした。
ちょっと拍子抜け(笑)

IMGP2710

↑ほら、全然でしょ?(笑)
ここは桜並木で満開だとすっごくきれいなんです。

でも、日当たりなのか、意外と咲いている木もありました。
IMGP2716

週末が見頃かなぁ。。。
またお散歩ついでに見に行ってきます♪

でも、今日、明日と雨だし、雨の翌日は風が強いから、桜が散っちゃわないといいなぁ。。。

ちなみに土筆はそろそろ終わりでした。
IMGP2734

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんな日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました