桜♪普段は質素に、たまには豪華に。
花&植物

桜♪

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

先週名古屋に行ったときに結構咲いていたので、うちの辺りもそろそろかなぁ。。。と思い、出かけたついでに寄ってみました。

寄ってみたと言っても、家から徒歩5分のところにある緑地公園なんだけどね(笑)
でも、広い緑地公園だから、桜のあるに行くにはさらに15分ぐらいかかるのさ。。。

と言う訳で、行ってみて良かった!

Marge005 (2)

ほぼ満開でした~♪

Marge003

平日なのに、お花見の人もちらほら。。。

IMGP7110

やっと春らしい気温になったので、日向ぼっこも気持ちいいね^^

Marge004 (2)

私は路駐してたこともあり、ふら~っと1周して帰ってきました。

IMGP7109

まだ蕾のも結構あったからまだまだ楽しめそうです♪

Marge001

明日から雨だっていうから、散らないか心配だわぁ。。。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました