歩く普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

歩く

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

7ff92681.jpg
毎年恒例の取引先の100kmウォークに参加してきました。
取引先は工場を移転していて、目の前が海!
最近、社員さんみんなでBBQやったんだって。
こんな環境で仕事できたらいいなぁ。。。うらやましいなぁ。。。

それはさておき、
私はといえば、2日前に膝をひねって、前日に深爪して。。。
絶不調の中迎えた当日。

でもありがたいことに天気は最高!
昼間は適度に雲があって涼しく、夕方からは暖かい。
いつもなら8時ごろから冷え込んでくるのに、今年は明け方にちょっと冷えただけ。

おかげさまで29時間弱でゴ~~ル♪

前回歩いた時は27時間弱だったので約2時間遅れたけれど、その差は年取った分でしょう(笑)

途中、紅白の彼岸花やコスモスがいろんなとこで咲いててきれいだった。

今年は歩きおさめ!のつもりだったので意地でも歩く!って思っていたけど、怪我も無く、筋肉痛と水ぶくれ程度で済みそうだわ♪
来年からは裏方でまた頑張ります^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました