ラグーナ蒲郡普段は質素に、たまには豪華に。

ラグーナ蒲郡

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

夏休みがお盆以外に3日取れるということで、職場が変わって平日休み有り後輩とラグーナ蒲郡へ。

後輩のお母さんに車を借りて高速付近で拾ってもらっていざ出発!
高速で話に夢中になっていたら音羽蒲郡で降り忘れ(笑)気づけば豊橋。。。
でも料金所の人がとってもいい人でその切符で折り返しさせてくれた♪
おかげでちゃんとした片道料金で到着~♪いや~いい人いますね~日本道路公団!

その後も地図オンチ二人で珍道中ながら昼過ぎに到着!
とりあえずお腹がすいたとグランブルーへ。
窓の外に広がる海を眺めながらコースのランチを。

d7aae02f.jpg

盛り付けも素敵だったけど、味も最高~♪
美味しいし、ボリュームあるし。店員さんの感じもよくてよかった。

お腹もいっぱいになったところで、温泉かエステへとふらふら。。。
フロントで聞いてみたらエステは前日までに予約をしないといけないということで、じゃ温泉へ!

9abfcd35.jpg
ラグーナの湯は露天もあって、(もちろん景色は海~♪)マッサージしてくれる施設が併設されていて、のんびりまったり^^
残暑とはいえ、風が吹けば十分涼しい露天につかりながら極楽極楽~。。。
あやうくのぼせそうになりながら、温泉あがりには欠かせない「コーヒー牛乳」を一気飲み(笑)

そのあと半分寝ながらマッサージをしてもらってますます極楽~。。。。。。

帰りは道すがらあったえびせんべいのお店によって試食三昧。
お土産も買って心もお腹も大満足の1日でした。

平日にこういうプチ贅沢っていいなぁ。
また温泉or銭湯に行こう!と帰路についたのでした。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました