春のことぶれ普段は質素に、たまには豪華に。
飲み物

春のことぶれ

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

今年も、この季節がやってきましたよ♪

一昨年昨年に続き3回目の関谷酒造の「春のことぶれ」です。

IMGP2493

今年は春らしいピンク色にパッケージが変わっていました♪

ちなみに去年までのと並べてみると↓な感じ^^

IMGP2494

「はつなつの風」や「花野の賦」のパッケージも変わるのかしら?
それはそれで楽しみ^^

早速呑んでますよ~♪
IMGP2499
相変わらず、微炭酸のちょっと重めの日本酒は美味しい!

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ゴマ

    おっ!飲んでるね~♪
    家飲み、いいよね!
    私もこの頃たまに飲んでるよ。
    自家製梅酒がメイン。
    寒い日にはお湯割が最高♪
    今年も漬けよ~☆

  2. あまつ

    春のお酒もいいですね~!
    純米大吟醸か・・・いただきたいリストに加えておかなくては(笑
    え、だって高いー><、
    うち、最近気に入ってるのは520円のワインです^^

  3. 修子@管理人

    >ゴマさん
    梅酒美味しいよね~♪
    うちも実家の母が毎年漬けてるのをもらってるよ。
    外で飲むもの家で飲むのもいいよね~^^
    >あまつさん
    意外とお値段するんですよね~。。。
    同じ酒蔵での1000円程度のもあるんですけどね。
    私も最近日本のメーカーのテーブルワインにはまっています。
    さらさら飲めて美味しい!
    よさは値段ではかれませんね^^

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました