再利用食卓普段は質素に、たまには豪華に。

再利用食卓

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
bddf8a55.jpg

お昼に餃子を作ったのだけど、その余りのタネでお団子。
隣で茄子も焼いて手抜き料理の完成~♪

キャベツたっぷり入れすぎてまとまらないかと思ったけど、いい感じにまとまった。
まぁこげたのは想定外でしたけど(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. こうちゃん

    これで手抜きなんですか~!!
    そうは見えないところがすごいです。

  2. ゴマ

    めにゅーもさることながら、いい食器つかってるね。
    うちは母が食器が好きで、私もその影響を多大に受け、
    幅180cmの食器棚が食器でいっぱい。
    みたら驚くよ。
    いつか遊びに来てね。

  3. 修子@管理人

    こうちゃんへ
    だってスープはフリーズドライだし、ご飯はお昼の残りだし、
    団子と茄子を一緒に焼いてる間にキャベツ切ったら出来上がりよ!
    正味15分(笑)
    ゴマさんへ
    私も食器好きよ~。
    今の家に引っ越す時に実家からしこまた持って来たから、
    「何人家族?」ってぐらいいっぱいよ(笑)
    そのうちそっちにも遊びに行くね!

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました