今回の有機野菜普段は質素に、たまには豪華に。

今回の有機野菜

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
a76bcd4c.jpg

年末は帰省だし、今週末は実家に行って留守だし。。。と今回はぐっと減らしてもらいました。
そんな融通が利くのも友人の特権ですな^^

写真で見るとわかりにくいけれど、このカリフラワー黄色なんですよ。
近所の産直野菜のお店で紫を見て驚いたのだけど、
最近レストランからのリクエストが多いらしく、友人農園でも黄色・紫と作っているそうだ。

「味の違いは?」って聞いたら「変わらん」って言われました(笑)
でも、いろんな色があると彩りがよくなって料理も楽しくなりますよね☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました