スポンサーリンク
10月の読書メーター普段は質素に、たまには豪華に。

10月の読書メーター

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
10月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:838ページ

話題の「1Q84」を手に取りました。
それにしても今月2冊だったんだ。。。
最近、めっきり読書の時間が取れません^^;

1Q84 BOOK 11Q84 BOOK 1
村上春樹という作家を手に取るのは初めて。思ったよりも読みやすい内容でした。ただ、物語は不思議ですね。謎だらけの、伏線貼りまくり。。。これをどう回収してまとめるのかはBOOK2以降への楽しみと言ったところです。謎が解明されないまま終わらないよね??読んだことない作者の本は傾向が読めません^^;
読了日:10月28日 著者:村上 春樹
珈琲屋の人々珈琲屋の人々
どの話にも、「人を殺したことのある男」として見られる男。これは現実にもあるんでしょうね。それでも、かかわるうちにその人の本当の姿が見えてくる。。。「珈琲屋」があったらふらっと立ち寄り、熱々の珈琲と飲みたいと思う本でした。
読了日:10月14日 著者:池永 陽

読書メーター

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました