有機野菜&有精卵普段は質素に、たまには豪華に。

有機野菜&有精卵

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
0811c86b.jpg

新城で有機農業をやっている学生時代の友人から久しぶりに野菜と卵を届けてもらった♪
名古屋にいた頃より随分と近くなったと言うのに、なんだかんだと1年以上ぶり。。。

本人は全然変わってないけれど、子供が大きくなってたよ~!!
よその子が育つのは早いってやつですな^^

いつも取れたてを持って来てくれるから、しゃきしゃきで日持ちもいい!
これからは定期的にこっちに来てくれそうなので、我が家の野菜が充実するわ♪

今日はちょっと涼しいし、久しぶりに水菜でハリハリ鍋にしよっかなぁ~^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ちゃこさん

    かぶがいいなぁ。
    葉っぱはジャコと一緒にふりかけ風にするの。。。

  2. 修子@管理人

    じゃこ炒めいいよね~♪
    私はじゃこがなかったら明太子と一緒に炒めたよ。
    美味かった♪

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました