ほろよい「青空りんご」と「りんご」普段は質素に、たまには豪華に。
飲み物

ほろよい「青空りんご」と「りんご」

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

ちょっと前に見つけた「ほろよい」の期間限定品「青空りんご」

IMGP3359

期間限定って見ると買っちゃうんですよね~。。。
メーカーの思うつぼにはまっている私(笑)

ちなみに去年の秋に発売した「りんご」をいただく機会もありました♪
IMGP3524
同じ日に飲んだわけではないけれど、「青空りんご」のほうが、すっきりしていて、「りんご」の方が甘いと思う。

食事にあわせるなら「青空りんご」、食前・食後酒にするなら「りんご」かな。
ちなみに私は、甘いお酒大好きなので、「りんご」が好みで~す

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ゴマ

    美味しそうねぇ~!
    アルコール度数3%じゃ、修子さんにはジュースね♪
    今年久々に梅酒漬けたんだ~^^
    一年後が楽しみ。
    最近は何年か前にはまって漬けた色んな果実酒を
    ちびりちびり、やっておりますw

  2. 修子@管理人

    ジュース。。。確かに(笑)
    梅酒いいよね~♪
    うちも実家の母が漬けてくれたよ~♪
    自分で漬けた果実酒は美味しいよね^^

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました