今回の有機野菜☆生落花生普段は質素に、たまには豪華に。

今回の有機野菜☆生落花生

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

大学時代の友人が有機農業をしていて、月に2回ぐらい有機野菜を届けてもらっています。

Marge003 (2)

本日は。。。
さつま芋
じゃがいも
茄子
生落花生
卵  の5品♪

Marge004 (2)

今年も落花生の季節が来ましたよ~♪

と言う訳で、さっそく塩ゆで~♪
ちょっと濃いめの塩で20分ぐらい茹でれば出来上がり~♪

kako-8e1jp0AOFLBFmfnz

ちょっと遅めの3時のおやつのつもりだったんだけど、これはやっぱり飲んじゃう~!(笑)

そして日本酒に合うんだわこれが(笑)

美味しくいただきました♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました