冷やし中華普段は質素に、たまには豪華に。

冷やし中華

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
e7707e8a.jpg

ここのところず~っと元気の無い後輩を連れ出してラーメン食べに行った。
結構似通った性格してるらしく根本的な考え方は一緒で驚いた。

それにしても人の悩みはそれぞれだね。
私が思いもしないことで悩んでる人もいるもんだ。
私が悩まなさ過ぎなのかな!?(笑)

そうそう、店内に「冷やし中華はじめました」の張り紙が。。。
もう夏だねぇ~!
ついつい見つけると冷やし中華を頼んじゃうんだよね(笑)
というわけで本日が私の今年の「冷やし中華解禁日」となりました^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. シンX

    あれれ、名古屋の冷やし中華なのにマヨネーズが見当たらない!(笑)

  2. 修子@管理人

    あ、ホントだ。
    本場気取りかも!?(笑)
    本場に冷やし中華ってあるんだろうか。。。(笑)

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました