豚丼普段は質素に、たまには豪華に。

豚丼

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

2570f669.jpg
9月に北海道に行ったときに「帯広といえば豚丼」と言うことで、豚丼を食べ、お土産に「豚丼のたれ」を買ってきた。
いろんな種類があったけど、パッケージが可愛いのでこれをGET☆

そしたら買ったことで安心しちゃってすっかり忘れてて。。。(笑)
やっと豚丼を作ったさ。

焼いた豚肉にたれをからめるだけの簡単料理♪時間の無いお昼ご飯に最適だわ^^
せっかくだから一緒に冷凍いんげんも炒めて彩りに。

豚肉だけじゃなくて他の炒め物にも使えそうなたれなので、他にもいろいろ試してみよ~。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました