今日の3時のおやつは喜久水庵の喜久福♡普段は質素に、たまには豪華に。
食べ物

今日の3時のおやつは喜久水庵の喜久福♡

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

今日の3時のおやつは喜久水庵の喜久福☆

宮城にお住まいの職場のお取引先様から贈っていただきました♡

喜久福、美味しいですよね~♪

宮城に帰省した時は帰りの空港で冷凍品を買うと、ちょうどおうちに着くころには食べごろなので、重宝してました☆今年の夏は帰省できるかなぁ。。。!?

話は変わりまして。。。
仙台初売りと言ったら喜久水庵の母体の「お茶の井ヶ田」で。
うちの夫が並んで茶箱の「中箱」をGETした過去があります☆

その話は↓で。

仙台初売り「お茶の井ヶ田」の茶箱突然、仙台初売りの「茶箱」に並ぼうかなぁ。なんて言い出したうちの人。まぁ、その頃私は自分の実家にいるので、「お好きにどうぞ。」なんて言っ...

仙台初売りって、ちょっと違うんですよ!

この時、振り返れば2011年で。。。
まさかこの後東日本大震災が起こるとは思いもしませんでした。。。

最近は呪術廻戦とコラボしてたんですね!

呪術廻戦は全然わからずですが、この美味しさが広まるのは嬉しい♡

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました