初詣普段は質素に、たまには豪華に。

初詣

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
77979d7d.jpg

全然どこか情報のない写真の撮り方ですが(笑)豊川稲荷です!

豊橋の自宅に身軽に帰るために荷物を置きがてら、年賀状を取りに行って来ました。

そんなことより重要使命が車の洗車!
2007年の夏に買って以来、かれこれ1年半。
一度も洗車してません。。。
新車購入時にワックスもかけなかったので汚れ放題。
さすがに気になっていたので父に頼んで洗車&ワックスかけをしてもらいました。
おかげでピッカピカ~♪
ぶつけたつもりが無かったとこにも石はねらしい傷がついてたりして新たな発見もありました(笑)
これからは半年に一回ぐらいはガススタで洗車してもらおう。

そうこうしている間、実家のわんこはうちの居間で大の字(笑)

090c21c2.jpg

くつろぎすぎでしょ(笑)

洗車も終わり、年賀状を持って名古屋にとんぼ返り。
帰りに渋滞に巻き込まれながら、豊川稲荷で初詣をして帰ってきました。
その後も岡崎で大渋滞で結局行きは2時間ぐらいで行けたのに、
帰りは4時間の長丁場!
さすがに疲れた~。。。

afad55d0.jpg

→は豊川稲荷の参道にある和菓子屋さんで売っていたサブレ。
大中小と親子(?)なのがかわいいでしょ?
連れ合い用のお土産に買ったのだけど、たぶんの私のお腹に消えることでしょう(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました