体育の日にちなんで。。。普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

体育の日にちなんで。。。

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

今日と明日はは年に一度の取引先主催の100kmウォークの日。
今回は伴走という名のお手伝いに行きました。

空はきれいなのだけど、昨日雨ということで風が強い強い!!
歩く人には結構な痛手。

e60ab147.jpg

なにせこの写真撮った堤防の上は立ってるだけで精一杯。。。
ホント気を抜くと倒れそうなくらい風が強かった!
(その分、とってもキレイな空だったけどね^^)

おかげで夕方からは寒い寒い。。。
歩いてる人は暖かくなるらしいのだけど、自分の持ち場で立ってると日が暮れるにつれて風が冷たいのなんのって。。。
思わず一緒にいたうちの会社の人間に「ユニクロで手袋買ってきて!」とパシらせる(笑)

夜はこの季節でも11時過ぎるとオリオン座が見えるんだね!
半年ぶりぐらいのオリオン座に思わず「お帰り~!」と言ってみた^^

その後仮眠してみたり、夜中の国1をドライブしてみたりとしていたら白々と夜が明けてきた。

100kmのルートのすぐそばに海があることが発覚☆
そのあたりは普通だったら夜中に通るから気づかないのね。。。
と言うことで、海でふらふら。

86ba9fbd.jpg

風紋に自分の足跡ってのが秋の朝の海って感じですな。

f06c4641.jpg

その後、また声援に戻って伴走の2日間が終わったのでした。。。
伴走してみて、伴走の人の大変さがわかったけど、やっぱり私は歩きたいかな。
来年は参加できるか微妙だけど、参加できたら間違いなく歩きます!(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました