豊橋祇園祭2010普段は質素に、たまには豪華に。

豊橋祇園祭2010

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

3度目の豊橋祇園祭の花火大会参戦。

IMGP3894

最初に見たのは4年前。
端っこの方で見ていて、大幅に延長していたのに、案内の放送があんまり聞こえないからいつ終わるかもわからず見てました。
おかげで、どれが最後のスターマインかよくわからなかった(笑)
(当時は結婚してなかったわぁ。懐かしい!(笑))

次に見たのは翌年の3年前。
広報で桟敷席があるのを知って、申し込んだのだけど、あいにくの雨。。。

一昨年と去年はこの3連休で旅行に行っていたので、3年ぶりの参戦です^^

今年は、花火大会に合わせたかのように梅雨明け!
とってもいい天気の中での花火大会となりました♪

IMGP3890
豊橋らしく、手筒花火も多く、空を見ても、川辺を見ても楽しめます♪

ただ、この花火大会の難点は、打ち上げ場所より、風下に奉納する神社があるため、スターマインのクライマックスになると。。。
IMGP3921
煙で花火がよく見えません^^;

本部のアナウンサの方が「煙で花火が台無しな部分もありますが、皆さん想像力を働かせて見てください。」と言っていたのに笑いました☆

夕涼みしながらの花火観戦。
やっぱりいいですね!

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました