花火大会普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

花火大会

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

8aab4370.jpg
昨日から明日まで豊橋祇園祭
去年、端っこの方で観た花火がキレイだったので、今年は桟敷席を予約してまで楽しみにしていたのに、朝から生憎の雨。。。

でも、相当の大雨じゃないと中止にならないようで、今回も決行!!
合羽買って、行きましたよ。
この花火大会は2部構成で、18:00からの昼の部(昼って(笑))と19:00からの夜の部。
昼の部はまだ空が明るいので、煙に色を付けたりしてそれはそれでキレイ^^

桟敷席だと、川辺の手筒花火もしっかり見えるし、途中で雨も止んで涼しくって良かった。

また来年も行きたいな。
とは言え、もう雨は結構ですけど(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました