成城石井のコーヒーゼリー普段は質素に、たまには豪華に。

成城石井のコーヒーゼリー

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
6dffd5c5.jpg

名古屋駅から実家に向かう途中、成城石井があります。
いや、途中って言うか名古屋駅の出口付近?(笑)

お腹がすいてる時に通ったらついつい寄っちゃいますね。買っちゃいますね(笑)
と言うことで、今回はコーヒーゼリーをお持ち帰り♪
これがなかなかのヒットでした。

無糖で濃い目のコーヒーゼリーと、ほのかに甘いミルクゼリーが
絶妙のコンビネーション!
そして、ゼリーの濃度もコーヒーが固め、ミルクが柔らかめと、
これまた絶妙のコンビネーション!(笑)

それも、今回賞味期限が近いと言うことで20%引きで購入♪
(割引だったから買ったとも言う(笑))

今度からは定価でも買うぞ!ってぐらいお勧めです☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました