大口屋普段は質素に、たまには豪華に。

大口屋

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
278b0cdf.jpg

お宅訪問の手土産に大口屋の麩饅頭を。

ここの麩饅頭美味しいの!
親戚が近くに住んでいるので昔からちょこちょこ食べていたのだけど、最近はいろんなとこに支店ができてて繁盛してるよう^^

帰りに我が家にもお土産をと再び来店。
麩饅頭と上生菓子の「春花の」と「わらびもち」を購入。

6593ffd1.jpg
そしたら「朝も来て下さってた方ですよね。」とおまけまでいただいちゃった♪

たまには上生菓子でお茶なんて贅沢もいいもんだ^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. makoron

    >ここの麩饅頭美味しいの!
    うん、うん。同意。
    餡類は苦手な私ですがなんだか微妙な塩加減があって(葉の方につけてあるのかな?)甘すぎず上品な味ですよね。
    あ、ちょっと食べたくなってきましたw

  2. 修子@管理人

    そうなんですよ!塩気がいい塩梅で^^
    そしてあのもちもち感がいいんですよね~♪

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました