B-1グランプリ in 豊川 豊川市総合体育館前会場~初日終了☆普段は質素に、たまには豪華に。

B-1グランプリ in 豊川 豊川市総合体育館前会場~初日終了☆

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

豊川市野球場会場をあとにしたのが15:15頃。

「ここまで来たら、帰りは名鉄諏訪町駅からだね~。」と、一番端の豊川市総合体育館前会場へ。

DSC07857

やっといなりんに会えたよ~♪

そうそう、帰り道の途中の商店にいなりんグッツが売っていて、Tシャツを見て初めて知ったんだけど、いなりんの後ろ姿って、いなり寿司の米があふれてるようなデザインなのね!

実物(?)のいなりんの後ろ姿も見てくるんだった~。。。

さすがにこの時間は、「豊川いなり寿司」で豊川市をもりあげ隊豊川いなり寿司も、富士宮やきそば学会富士宮やきそばも提供終了。。。

最後にお箸を投票箱に入れて、うちらのB-1グランプリも終了です☆

投票と言えば、商品の提供も15:30までなら、投票終了も15:30なのね。
時間になったら、早々に投票所に入れないように幕を張り出しびっくり。
危うく投票しそびれるところだったよ。。。

なにはともあれ、7品完食~♪

PhotoGrid_1384076504224 
左上から。。。
かほく冷たい肉そば研究会 「かほく冷たい肉そば」
須崎鍋焼きラーメンプロジェクトX 「須崎鍋焼きラーメン」
今治焼豚玉子飯世界普及委員会 「今治焼豚玉子飯」
延岡発祥チキン南蛮党 「延岡発祥チキン南蛮」
熱血!!勝浦タンタンメン船団 「勝浦タンタンメン」
本荘ハムフライ・ハム民の会 「本荘ハムフライ」
とよま油麩丼の会 「とよま油麸丼」

個人的には、今治焼豚玉子飯がよかった☆
ちなみにうちの人は、須崎鍋焼きラーメンがイチオシでした。

私がお手洗い離脱した以外は、うちの人と二人一緒に並んでいた割には効率よくGETできた模様☆
(帰ってきてからツイッターとか見てたら、苦戦してた人多数だったようで。。。)

勝因は、「別会場に行っても提供終了かもしれないから稲荷公園会場でもう1品並ぶ。」と言ったうちの人の意見を却下し、「ここで絶対食べたいものがないなら、別会場行く!」と言った私にあると思う~!(笑)
だって、競技場ゾーンの方が断然空いてたもん♪

いや~楽しかった~!
こういうお祭り騒ぎ大好き☆
また、近場で誘致してほしいな^^

余談ながら。。。
この後落とし穴があり。。。

帰りは諏訪町駅から名鉄に乗る予定だったのですが、諏訪町駅が混んでまして。。。
道路の向こう側のバス停に豊橋行きがあったの。

16:10まで規制とありこの時16:10前。
次の16:35まで待てば、そっちの方が早いというので、待ったのだけど、実際にバスが来たのが17:15過ぎ、さらに満車で乗せてもらえず。。。
結局、名鉄電車で帰ってきました^^;

B-1会場のどのブースより、帰りのバス&電車待ち時間が長かったという、オチがつきましたとさ。。。(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました