スポンサーリンク
ねりや花でん普段は質素に、たまには豪華に。
お店

ねりや花でん

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
73be8141.jpg

da1138a7.jpg
この前、さくらさりょうの八重さん宅におじゃましたので、今回はマイミクのみつばちマーヤMAXさんと一緒に我が家に来ていただくことに。

有閑マダム(笑)の集まりなのに、うちの人が加わる気まんまん!(笑)
でも、午前は会議が抜けられないとかで、ランチは女3人でねりや花でんでランチ♪

それもですね~、ネットの懸賞でランチ食事券を当たったとこなんですよね~♪
さっそく使わせてもらいましたよ。
それも、ランチ時のポイントカードには食事券の分のポイントも加えてくれた!
気前がいいお店だ!

8f99dfc5.jpg
肉ときのこのおろしポン酢をメインに小鉢がいろいろ。
前回とは、メイン料理だけじゃなくて、小鉢もちょこちょこ変わってたし、デザートのアイスも今回はキャラメル味。
いつきても飽きない感じはいいですねぇ。
ちなみにごはんはお代り自由だから男の人にもいいかも。
平日でそれもお昼休みより早い時間だったからさすがに男の人いなかったけど。。。

ちょっと優雅な気分に浸りたいならお勧めなお店でした。

料理ねりや花でん料理
〒440-0888
愛知県豊橋市駅前大通1-55 ココラフロント1F
TEL:0532-57-6177
FAX:0532-57-6178
営業時間:ランチタイム 11:00~14:30(L.O14:00)
      夜営業 17:00~23:00(L.O22:30)
定休日:なし

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました