ねりや花でん普段は質素に、たまには豪華に。
お店

ねりや花でん

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

無職で暇~!と叫んでいたら、さくらさりょうの八重さんが遊んでくれることに。
それも遠路はるばる豊橋まで来てくれた。
愛知の端から端までの大移動ですよ^^

とは言え、お迎えする私が豊橋をよく知らないので(笑)
「豊橋と言えばヤマサのちくわ!」と、豊橋駅前に出来た、
COCOLA FRONTにある、ねりや花でんでお昼を食べることに。

f20dbe4d.jpg

05a12673.jpg
奮発(?)して昼膳を注文したら写真に納まらないぐらい大きな盆で来ました^^
ちなみにメインは肉か魚か選べて、私は豚肉のソテーオレンジソースかけ。
上の方に移っているのが、魚料理の鮭のフライ。
小鉢も含めてどれも美味しかったですよ。
ちゃんとちくわの小鉢がある辺りがヤマサですね^^

食後にはデザートも。
今回はメロンシャーベット。
なかなか昔懐かしい味でした。あのメロンの器に入ったシャーベットの味が。。。
ちなみに八重さんが甘いものが苦手とのことで二人分いただきました♪
満足満足音符

ランチ専用のポイントカードもあって、また行っちゃおうかなぁ~♪っていうお店でした。

その後は台風の影響で雨も降り、あまりに私が豊橋を知らないので
ろくに案内もせず、駅でお茶をすることに。
今度までに豊橋を研究しておきます!
だからまた来てね~♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. 八重

    おお、アップが早くていらっしゃる。
    今晩は落ち着きがないので(いつもやがな!)
    後日TBさせていただきます~。
    今日は本当にありがとうございました。
    もう、こちらこそかまっていただきまして
    楽しい時間を過ごさせていただきました。
    あら?明日、豊橋に行きますよ?
    …どえらい速度で通過ですけど(笑)。
    豊橋で手を振った後は
    新富士で手を振りたいと思います(笑)。
    冗談はともかく、またぜひ遊んでくださいまし。
    そしておいしい店を教えてくださいね。

  2. 修子@管理人

    こちらこそUPした途端にコメついて驚きましたよ(笑)
    それはさておき、
    そうでした明日も来ますね~豊橋。
    今日のお店は見えるはずなのでそこを目標にお願いします!(笑)
    専業主婦の間はちょこちょこ遊んでくださいな。
    平日昼間の有閑マダムになりましょう♪
    (絶対私は似合わないけど。。。)

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました