インド料理普段は質素に、たまには豪華に。
お店

インド料理

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

2a1f8a27.JPG
「ネバーランド日本」というインド料理のお店に行った。
ここは民家を改造したお店で、周りもホント住宅街。
なかなか隠れ家的でいい感じ。
そしてここのオーナーの方は女性なのに、スキンヘッドでそれがまた素敵☆

部署は違うけど仕事の内容が同じという面々で行ったのだけど、日ごろは席が離れててわからないことも話せて楽しかった!
ぞくぞくと新メンバーが入ってくるのでその子たちとも交流する機会なんてそうそうないしね^^
幹事持ち回り制なので当分この会も続きそう♪

それにしてもこのお店のナンはとっても美味しかった!
焼きたてでふっくらしてて食べ放題ってくらい出してくれたの♪
お店も集まりも満足満足でした♪

そうそう、写真はそこで出てきたお水なのだけど、ポットにミントの葉っぱがいっぱい!
ミント風味ですっきり美味しかった♪
自分でも試してみたくなったのでした☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました