勢川 つつじが丘店普段は質素に、たまには豪華に。
お店

勢川 つつじが丘店

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

たまに通る道に、個人でやっている感じのうどん屋さんがありました。

いつか寄ってみようと思いつつ行けずにいたら、リニューアルして「勢川」になるとのポスターが!

無題

たまたまオープン当日にも近くに行ったので、寄ってみました♪

さすがに初日と言うこともあってすごい人!
私はお昼前に着いたので、すぐに座れたけど、私が帰る頃には待ちが出てました。

勢川だから「豊橋カレーうどん」もあるかなぁ。。。と思っていたのですが、こちらにはないみたい。。。
久しぶりに食べたかったから残念~。。。

1362366138750

今回は、天とろうどん(温)にしてみました♪

揚げたての天ぷらにとろろがたっぷり~☆
美味しくいただきました♪

Marge002

オープン初日と言うこともあって、粗品の鰹節もいただきました♪

店頭には店員さんが駐車場や人の整理に数人出ていて、飲食した人には「オープンの花から1本どうぞ」と言うアナウンスも。
(このために、一般の人向けに「花は午後2時以前には抜かないでください。」の張り紙がしてありました(笑))

と言う訳で私もいただいてきましたよ~♪
ホントは桜が欲しかったのだけど、抜けず。。。^^;

せっかくなので、お高そうな(笑)カサブランカをいただいてきました♪

Marge003

おかげでお部屋がいい香り~♪

これからちょくちょく活用したいお店なのでした☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました