上島珈琲店普段は質素に、たまには豪華に。
お店

上島珈琲店

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
462cf950.jpg

だまし絵展に行った後は、伏見駅近くの上島珈琲店へ。
openしたての頃に行って以来、行っていなかったので久しぶり。
時間も時間だったし、立地もいいので混んでいました。

お店が狭いし、店内にウエイティングスペースが無いのもしょうがないですが、
「今満員なので、またの機会に。」と門前払いしようとするのはいただけなかったです。

とは言え、店内にJAZZが流れるムードのあるお店です。
うちの人曰く、「いいスピーカー使ってる!」だそうです。

さすがにUCCのお店だけあって、珈琲は美味しいです。
その分、ケーキは冷凍品かな。取り立てて美味しくはないです。

なかなか伏見には行かないけれど、また偵察に行きたいと思います(笑)

料理上島珈琲店料理
住所:愛知県名古屋市中区栄1-5-8 藤田ビル 1F
TEL:052-219-7440
営業時間:[月~金]7:00~21:30
     [土・日・祝]8:00~21:00
定休日:無休

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました