ナガシマスパーランド花火大競演普段は質素に、たまには豪華に。
お出かけ・旅行

ナガシマスパーランド花火大競演

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
b0390691.jpg

429e3fd4.jpg
ココのところ、とんと行っていなかった長島スパーランドへ。
いつのまにはナガシマリゾートなんて言うようになったのね。
某ネズミの国の真似かしらね。。。
でもURLが長島温泉のままなのがいい感じ^^

さてさて、今年は花火を見る機会が無かった!と言う事で、夜の花火大競演を目当てだったのだけど、せっかくなので昼間はジャズドリーム長島でお買い物。
ここはオープンしたての頃に来たことあるので2度目。
とは言え、倍ぐらいの広さに拡大してるんだよね。
ふらふらと一周したら半日なんてあっという間。
連れ合いの体力の無さにイライラしながら「もう買い物には一緒に行かない!」と心に誓ったのでした(笑)

花火大競演って、もう30年なんですね。
良く考えたら、小さい頃からよく来てたんだよね。年取るはずだわ。
それにしても、夏の間だけとは言え、毎週のように花火上げてるのはすごいな。

今日は、静岡の田畑煙火というところのでした。
時間は30分強だけど、テンポ良く打ち上げられて満足感あり。
風向きの関係で庭園花火が見難かったりしたけど、やっぱり打ち上げ花火はいいな~♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました