北海道旅行4日目普段は質素に、たまには豪華に。

北海道旅行4日目

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

あっという間に最終日!楽しい時間ははやいもんだ。

本日の朝食は宿ではなくて、漁港の朝市へ。
海鮮丼を食べたのだけどめちゃめちゃ美味しい♪
いくらやうにが苦手が友人も完食してた☆

北海道の海といえばクリオネみなくちゃ!ってことで「オホーツク流氷館」へ。
見てるうちに流氷もこの眼で見たくなった!
いつか、極寒の北海道にも来てみたいものだわ。

そして、網走といえば。。。ココを見ずには語れません。
「博物館網走刑務所」
30分ぐらいのつもりで入ったら、なんと2時間半もいました(笑)
これでも全部見きれてない!楽しすぎです☆
2a72e5e1.jpg

そして、向日葵畑を見に、朝日ヶ丘展望台へ。
ここでも満開の向日葵畑を堪能♪

飛行機の時間が迫ってきたので、あわてて飛行場へ!
ほとんどの便が満席だそうで、女満別空港も人だらけ。
最後に駆け込みでお土産買って飛行機に乗り込む!
これまた帰りの飛行機も乱気流&雨雲で揺れたらしい。
私は離陸と同時に熟睡しちゃったからま~ったく知らなかったけど(笑)

そして、飛行機を降りたら名古屋は大雨&洪水!
ず~っとこっちは天気が悪かったらしいわ。
でも北海道はず~っと晴天♪ホント私は晴れ女だったのね^^

そして夕方&夜に結構大きな地震が。。。
東海大震災の前兆か??

それはさておき、珍道中だったけど大自然を戯れた4日間でした♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました