【ポケふた*沖縄 那覇市】に「ポケふた」を見に行く
修子
思い出はいつもやさしい。。。
セミナーを受けに東京へ。
帰りに東京駅周辺をフラフラしてたらクリスマス一色☆
oazoのツリーは今年流行の白に青の電飾。。。
これがまた写真に撮ってもキレイくない(笑)(私のカメラ技術が無いのはわかってるけどさ。。。)その代わり、入り口のアーチ(?)がプチ「ミレナリオ」状態でキレイでした☆
場所をかえて、丸ビル。
こちらは定番の緑の木に赤と白の飾り。
赤いのと白いのが交互に飾り付けてあって「紅白の垂れ幕か?(笑)」と思ってしまった。。。

丸の内仲通りも電飾されてて、ミレナリオの準備も着々と進んでた。

どうせなら電飾がついてる来週に行きたかったな。。。
