イルミネーション☆@越冬普段は質素に、たまには豪華に。
お出かけ・旅行

イルミネーション☆@越冬

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

セミナーを受けに東京へ。

帰りに東京駅周辺をフラフラしてたらクリスマス一色☆

oazoのツリーは今年流行の白に青の電飾。。。これがまた写真に撮ってもキレイくない(笑)(私のカメラ技術が無いのはわかってるけどさ。。。)その代わり、入り口のアーチ(?)がプチ「ミレナリオ」状態でキレイでした☆

42cf48bc.jpg

場所をかえて、丸ビル。
こちらは定番の緑の木に赤と白の飾り。
赤いのと白いのが交互に飾り付けてあって「紅白の垂れ幕か?(笑)」と思ってしまった。。。

c66c3521.jpg

丸の内仲通りも電飾されてて、ミレナリオの準備も着々と進んでた。
fd9b886c.jpg

どうせなら電飾がついてる来週に行きたかったな。。。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました