矢場とん普段は質素に、たまには豪華に。
お店

矢場とん

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
e02390e0.jpg

名古屋で味噌カツというと矢場とんという人も多いと思いますが、
私は今日で人生2度目。

それも2度とも、ジャズドリームで食べてるんだよね。。。
名古屋名物を三重県で食べるのってなんだか邪道?

だって、名古屋じゃすっごい列だし、列の割りに値段も高いし、
味もまぁそこそこ。。。
ついつい足が遠のく訳ですよ。

名古屋球場時代の矢場とんは美味しかったと聞くから、
これが店が大きくなるということなのでしょうか。。。

とは言え、手っ取り早く名古屋名物って言ったら矢場とんを勧めちゃいますけどね(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. makoron

    私はまだ矢場とん食べたことがありません。
    名古屋に居ながら・・・
    昨年大須に出かけた時トトロさんが(彼も未体験)食べて見たいと言ったときこちらは食事制限なので向うも付き合って止めました。そうだ。矢場とん付き合わなくちゃなと突然思い出しちゃいましたw

  2. 修子@管理人

    意外と多いんでしょうね。
    うちの祖母なんて、テレビ塔に登ったことないまま
    生涯を終えましたから(笑)
    それにしてもこの店はどこもすごい行列ですよね。
    お腹がすいてる時には不向きです。
    食べ物屋さんなのに(笑)
    ぜひトトロさんと行って来て下さ~い^^

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました